人生アップデート

できることだけしたいことだけ

何もすることがない休日

最近の休日の堕落度が本当にやばい。やりたいことは沢山あるのに何もやる気が起きない。ずーっと布団でだらだらして気付いたら夜になっているのがお決まりのパターン。こうなることは分かっているのに夜までぼーっとするのが好き。

何かしたいなとは思うけど、かといって遊びに外に出かけるのも面倒くさい。誰かと遊ぶことは疲れるから出来ればしたくない。

せっかく一ヶ月に8日しかない休日を無駄に過ごすのはやっぱりもったいない。最近は趣味を放棄している気がするから、もっと全力で趣味を楽しみたい。最近離れている趣味はゲームと絵を描くこと。ゲームなんてもう4ヶ月くらいやってないかもしれない。

 

心ではもっと充実したいと思っていながらも、今の生活に落ち着きを感じている自分もいる。ほんと、よく分からないね。

 

 

最近描いた私の休日。ほんと、いつもこんな感じよ、、

f:id:cheesemochi:20180225120335j:image