人生アップデート

できることだけしたいことだけ

言葉と文章と頭のなか

 

こんにちは、アヤメユウです。

最近更新頻度が上がってきて、習慣化できているのはいいんだけど読み返してみたらこれただの日記ですね(笑)ブログを書くうえで、読者が喜んでくれる情報や知識を書いていかないとってずっと思いながらやってるんですけどね。簡単そうに見えて本当に難しいです。

 

なんか最近これはこれで良い気もするんですよ。ただの日記で側から見れば自己満足だの日々の不満ばかり書いているように見えるのかもしれないです。読者のみなさんは読んでいてつまらないと感じているのかもしれません。

 

それでも書くことがやっぱり楽しい!!その日1日を過ごして自分が何を思って何を悩んでいたのか、文章にすることで私自身が私についてもっと知れる気がするんです。

正直わたしは自分にも他人にもあんまり興味がないので、、。心がもやもやした時はいつも寝て食べて忘れていたけど、文章に表すことでこんなにも楽になれるなんてはじめて知りました。今はほぼストレスフリーですよ(´ω`)笑

呑気に生きていたら何にも魅力のないただの人間になっていたけど、今がすごく楽しいです。

 

これ何回も言ってるけどブログ、はじめてよかったです。読者登録してくださるみなさま、スターやブックマークが一個つくだけで本当に嬉しいです。みなさんありがとうございます!

これからもぜひぜひ待ってますよ(笑)

 

今日は休日だったから、いつものように布団に潜っていろんな考え事をしてました。布団に入って本を読んだりスマホを眺めてたらあっという間に1日が終わってしまいます。

どっかに出かけたり人と遊んだ方が充実してる!って考えている人もいるみたいだけど、私にとって家で一人で過ごす時間は絶対誰にも譲りたくない自分だけの大切な時間なんです。

 

つまりは超インドア派ってことですね。