人生アップデート

できることだけしたいことだけ

お久しぶりです

お久しぶりです、あやめゆうです。

初めましての人は初めましてです。

 

ブログの更新を絶ってから丸2カ月がたっていたんですね・・・

早いような遅いようなって感じですけど、2カ月って思えばあぁまだ2カ月しか経ってないのかって感じ。でも今日から6月って考えると、今年ももう半年が過ぎようとしているのかぁ、って感じ。時間の感じ方ってほんと不思議。

 

なんだかブログを開設してからできるだけ毎日更新していたのに、書かなくなる時期が長くなればなるほど何書けばいいのか分からなくなっちゃってね、しばらく更新できずにいました(ほんとダメダメですよ)

何年も続けている人って本当に尊敬します。というより、同じことをずっと続けられる人は本当にすごいです。

ブログを更新していない2カ月間も、毎日どこかしらからアクセスしてくださる方がいて本当にありがたいです。この前ついに1日のアクセス数が100人を超えました!!(本当に嬉し過ぎてびっくりしました)何も更新していないこんなブログに、たまたまクリックしただけでもアクセスしていただき本当にありがとうございます。

 

またブログを再開しようと思ったきっかけも、やっぱりアクセスしてくださる方や読者の方がいるからです。上手い言葉や文章はまだまだ書けないですが、私なりに自由に考えや情報を伝えていくので、改めてこれからもよろしくお願いします(´^ω^`)

 

2ヶ月間何してたかっていうと、特にたいしたことはしてないです・・・

ちなみになんとか仕事も続けてます。仕事、本当にね、しんどいんですけどね、、

まあ仕事はぼちぼちやっていきながら、ゆる〜くブログ更新もやっていくのでよろしくです!

 

f:id:cheesemochi:20180602015509j:plain

あやめゆう