人生アップデート

できることだけしたいことだけ

師走の終わり

f:id:cheesemochi:20180201235549j:image

2018年がはじまり1ヶ月。1月ってやっぱり長く感じるんだよね。お正月はずいぶん前にあったかのような記憶なのにまだ30日しか経ってないのね。

 

この一ヶ月は今年の目標達成に近づけるようなことは何もしていないし、濃い思い出を作った訳でもない。充実度で言うと30%くらいかなぁ。

とにかく寒すぎて休日はずっとお布団の中で過ごす日々。できれば仕事になんて行きたくないんだよ、やる気はゼロです(笑)冬の布団ほど心地いいものはほかにないもん…。もし1週間部屋から出るなって言われても余裕で生きていける気がする。

 

2月はもっと寒いんだろうか〜、これ以上寒くなったらさすがに生活が不安…。冬は嫌いじゃないけど、お風呂だけは本当にキツい。寒すぎて何にもあったまらないし、入るまでにどうしてもだらだらしてしまう。あったかい湯船に毎日はいれる人が本当羨ましい。一人暮らしをし始めてからはもうずっとシャワーがほとんどなので、久しぶりにお風呂に入りたいなあ。

2月は温泉にでも行こうかな。

 

今日はひとりごとだけですみません。

ではでは、来月もアヤメユウをよろしくおねがいします♪