人生アップデート

できることだけしたいことだけ

23歳、管理職になる

 

こんばんは、明日からいよいよ店長に昇格します。不安と緊張でいっぱいいっぱいだー。

仕事を始めて2年、やっと一つの目標であった店長になる夢を叶えることができました。今まで何度本気でやめてやろうかと考えたことか!笑厳しすぎる上司、少ない給料、少ない休日、、辞めることができるなら今すぐにだって辞めたい。

 

でも、この販売の仕事をして店長になれずやめるのはもったいないし、目標叶えずに辞めるなんて自分に負ける気がして悔しかった。だから辞めずに続けてもうすぐ2年が経つ、、。結果これでよかったのかどうかは分からないけど、23年間生きてきて諦めて後悔したことはあっても、続けて後悔したことはない。だからこれで良かったんだと信じよう(笑)

 

若いうちにやりたい事を全部やっておきたいなんて思っているけど、まずは目の前の事から片付けていかないとね。現実が嫌で、ただ逃げただけなんて言われたくないし。そして今やるべきことを全部片付けたら、本当に叶えたい夢を叶えに行こう。

 

いまのアパレルの仕事、正直すぐ辞めそうで不安しかなかったけど何とか3年は続けられそう。あと2年店長という役職を全力でやり切って、辞めようかな〜。(辞める前提です)

 

明日からも仕事頑張るぞー!