人生アップデート

できることだけしたいことだけ

冬を感じたい

 

寒いよね、寒いんだけど冬って大好き。

もっと冬を楽しみたいんだけど、寒さだけじゃ何かが足りない。もっと間近で冬を感じたい。

そう、雪が見たい、、今年まだ雪を見ていない。テレビでニュースを見ていると何センチにも積もった雪の中〜なんてニュースが毎日のように流れている。雪が降らない土地の人からすれば全く実感が湧かないし、ちょっと羨ましいとも思ってしまう。現地の人からすれば何を言ってんだ、って言われそうだけどね(笑)ないものねだりってやつですよ。

 

そういえばいつから雪なんて見ていないだろう。私の住んでいるところからは、見に行こうとしない限り雪が積もった景色なんて見れないので、今年の冬は雪を見に行こうとおもう。一面銀世界の景色が見てみたい、雪に思いっきり突っ込んで遊んでみたい〜、雪だるま作ったり雪合戦もしたいな。子供みたいだけど、雪を見るとまだまだテンション上がる23歳です。

 

とりあえず休みをくださいな。仕事がありすぎて全然ゆっくりできていないので、変なことばかり考えてしまう( ^∀^)

おやすみなさい