人生アップデート

できることだけしたいことだけ

あったかい3月のはじまり

みなさんこんにちは!

もう3月ですね、私は毎日花粉症に悩まされております(笑)今年は本当にひどいですね。なん年ぶりかに耳鼻科通おうかすごく迷う。

 

私生活は思った以上に忙しくて、気がついたらストレスが溜まっていそうだから適度に息抜きしないとダメですね。管理職になってからというもの、仕事に対する考え方がガラッと変わりました。変なプレッシャーがのしかかってきて嫌、。

仕事以外の時に仕事の事は考えたくないって思っていたけど、自然と家にいるときも仕事の事ばかり考えてる自分がいます。もともと不安症な性格だから、いっぱいいっぱいになりすぎると爆発しそうで怖い(笑)

 

今月は特に旅行の予定もないから休日は趣味を楽しみたいですね。桜の季節になったらいっぱい写真を撮りに行きたいな。