人生アップデート

できることだけしたいことだけ

今年もよろしくお願いします

謹賀新年

明けておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんブログを書いて書いて、2018年頑張って生きていこう。

 

新年はじめての年賀状イラストを描いてみました。今年は戌年、私は年女なので24歳になる年です。どんな一年になるんだろう、というよりどんな一年にしていこうかとても楽しみだ〜

f:id:cheesemochi:20180106234525j:image

 

新年早々挨拶が遅くなってしまいごめんなさい(;_;)ブログを始めて以来こんなに更新が空いてしまったのははじめてです。やっぱり毎日更新しないと習慣ってすぐに消えてしまいますね。ついつい怠け癖がでてしょうがない自分です。

更新していない間も毎日何人かの方がブログを見に来てくれて、とても嬉しいです。ブログを続けようって思える心の支えになってます、本当いつもありがとう!!今日からは心機一転して更新がんばっていきますよ。

 

元旦から初売りセールでバタバタしっぱなしのお正月だったので、気づいたらもう10日なんて本当に信じられないです。仕事しかしていないこの10日間、いつの間に1週間経っていたの…悲しい。

 

あなたは楽しいお正月過ごせましたか?

 

私もできる事なら家でダラダラして、好きな時間に寝て起きて、好きなもの食べまくって、そして会いたい人に会う、そんなお正月を過ごしたくて堪らないです。

 

全くお正月っぽい事をできていないし、親戚や親に会う事もなく、仕事して家に帰っては寝るだけの虚しいお正月だったなぁ…。本当に販売の仕事をやっていて一番嫌で辞めたいなと考える時期です。(常に辞めたいとは思ってますけどね)

なんだかね、お盆はなんとも感じないんだけどお正月はやっぱりダラダラしたい!!

 

そんな訳でして、今年もどうぞアヤメユウをよろしくお願いします!!みなさん素敵な一年になりますように、、楽しい一年にしていくぞ!!

 

ではでは、よろしう。