人生アップデート

できることだけしたいことだけ

冬の晴れた日

 

空気は冷たいのに、日差しがあったかい冬の晴れた日が好きです。どうしても冬って曇りの日が多い気がするんだけど、たまに晴れたりすると、引きこもりの私でも外に出たい気分にさせてくれる。

冬の街歩きは心落ち着くんですよね。冷えた手にあったかい飲み物を持って、冬の音楽を聴きながらぼーっとしている時間が好きです。日が沈む前の空の色が毎日違っていて、すごく幻想的。一生冬だったらいいのにね。

そして冬は働かずに、動物みたいに冬眠をしていたい人生だった。

 

そんなことを考えながら仕事へ向かう、12月がはじまりました。さて、仕事しますかね。今日働いたら東京旅行なんだから!