人生アップデート

できることだけしたいことだけ

一人でトウキョウいってみるケイカク。

 

こんばんは、アヤメユウです。

 

仕事が終わらなさすぎて日付変わるまでに必死に書いてます(笑)

はい、ただのいいわけです。。

記事がただの小学生の日記レベルでアレですがお気になさらず♪

 

 

11月に一人で東京へ行くことが決定!!!!

日曜に休みとっていくべきなのかとかなり迷いましたが、迷う時間ももったいない!それと、自分のことだから行かなかったことにあとでぐだぐだ言うに違いないわ!と思い決定したかんじですね〜

 

東京へ行くのはおそらく2年ぶりくらいかな。

某ロックバンドの武道館ライブにいった記憶があります笑

実は一人で東京に行くのは初めてなのでとても緊張します。。

 

今回行く目的はただひとつなのです!!

そう、VOCALOID MASTER 2017!!!!!

(完全に趣味の話にはいりました)

ずっとずっと行ってみたいなと思っては諦めてきたこのイベント、、

もう楽しみすぎるのですが〜〜^^

まあ一人なので誰ともわくわくを共有できませんが(悲しい)

 

ボーカロイドマスターとは?

こちらを参照下さい^^

dic.nicovideo.jp

 

いまからわくわくがとまりませんっ!!

あとはせっかく東京にいくのでこれから計画もたてていくのが楽しみです。旅行はなんといっても計画のときがいちばんわくわくします。

 

宿泊はなんとなくゲストハウスにしようかな〜とも考えています。

今日ちょっと調べてみたらおしゃれすぎて引きました(笑)

さすが東京ですよ・・・

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

 

きょうはここらへんでおやすみなさい〜

ただのヒトリゴトでした。

f:id:cheesemochi:20171011013547j:plain