人生アップデート

できることだけしたいことだけ

祝・はじめまして!~自己紹介~

 

はじめまして!!

記念すべき初投稿です><緊張・・

 

(今の心境・・・)

「はじめまして!から何を書けばいいのか分からない・・

とりあえずはあいさつからだよね!?」

右も左もわからずあたふたしてます・・

ここからが進まず10分以上経過(爆)

 

ごあいさつ

 あらためて、アヤメユウといいます。

twitterなどではちーずもちとしても活動してます。

 

いつも日記は書いているけど、こうやってネットで公開ブログを書くのははじめてです!

こつこつ更新してはやくブログに慣れたい><

これからどうぞよろしくおねがいします!!

 

軽く自己紹介をしますね(^ω^)

  • 23歳女、アパレル店員
  • 京都府在住(出身:三重県
  • 柴犬がだいすきです、尊い、、愛してます笑
  • 多趣味・・気になったことはなんでもやりたい人です。 

ちなみに、ブログタイトルの「ハンドメイドミライ」なんですが

訳したまんまです(笑)

のちに書きますが、自分らしい未来をつくる〜とかの意味なので

深い意味はあんまりないのです><

 

すきなこと

f:id:cheesemochi:20171003025525j:plain

 

  • 旅行へ行く・・いろんな景色が見たいっ!放浪旅とかにあこがれます。
  • 写真を撮る・・お気に入りのカメラを持ってふらっと京都のまちを歩いてます。花とか自然を撮るのがすきです。
  • 絵を描く・・好きなだけで自信はないです(*-ω-*)好きな音楽をきいて感想をイラストにしたりすることがすきです。
  • 読書をする・・小説、マンガ、ライトノベルなどいろいろ読みます。部屋が本だらけです、、
  • 音楽を聴く・・いつまでたってもVOCALOIDというジャンルの音楽から抜け出せず、、初音ミクぅぅぅぅぅ!!!

 

すきなこと、もの、趣味についての体験 などこれからたくさん

書いていこうと思ってます!!

共感できる趣味などがあれば、ぜひぜひ暇つぶしに読んでもらえると

とってもうれしいです(笑)

 

ここまでわたしのただのプロフィールになりましたが

読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

うれしいです・・><

 

(以外と文字数いってしまった?のかな・・?)

今日はここまでにします!

次回はブログをはじめるきっかけ、あとはこれからについて

書いていきます!