人生アップデート

できることだけしたいことだけ

24歳になりました

f:id:cheesemochi:20180316120316j:image

 

今日3月15日は誕生日です!もう24歳なんて本当に早いです。いままで24年間、これといって凄いことをやってきたわけではないけれど、まずは健康に生きてこられただけでも幸せかな。出会う人たちもみんないい人ばかりで、人間関係を築くことが下手なりにも、いろんな人に助けられて生きてます。ありがとう。

 

10年前、14歳だった私は今の私を想像することなんてできません。10年前の夢はたしか、いい会社に入っていっぱい稼ぐことだったかな。その夢全く叶えられていないけれど、今の仕事には満足しているし、お金は稼げていなくても正直今が楽しいです。

 

20代前半あたりって人生の中でも一番輝いていられる一瞬だと思ってたんですけど、どうなんでしょうね。周りと比べて私はあんまり遊んだりしないし、交友関係も狭いから正直仕事ばかりしている今は輝いているとはいえないです。

ただ、20代でやりたいことはやっておきたいから残りの6年間は人生の中でも一番濃い思い出を作りたいです。これから30歳までは、仕事をやめて念願の一人旅に出て、結婚をして好きな人と暮らすことが目標です!笑

 

誕生日って歳を取るごとにどうでもいいっていうか、特別感がなくなってきますよね。誕生日に仕事をするなんて絶対嫌だと思っていたけれど、今日も仕事をして普通の日常が過ぎていくこの感じ、別に悪くはないかなって。

ただ祝ってくれる人がいることに本当に感謝しかないです。高校とか大学の友達からメッセージをもらって、まだ覚えていたのかと驚きました。あんまり友達が多い方ではないから、ちょっとこういうの嬉しい。

 

24歳もブログ更新がんばっていくのでみなさんこれからもよろしくお願いします(^ν^)

いつもいいね、そして読者登録まで本当にありがとうございます!

 

それでは、今日もがんばりましょう