人生アップデート

できることだけしたいことだけ

楽しいときは一瞬で。憂鬱はすぐそこに。

 

こんばんは、4日ぶりの投稿になりました。アヤメユウです(^ν^)

 

毎日投稿するって宣言していたのについに絶たれてしまった、、今回の事で気づいたんですが、ブログ一日空けてしまうと本当にダメですね…

書く気持ちというかモチベーションがガクッと下がってしまい、次の日も「まあいいか〜。」と思ってしまうようになります。

 

「まあいいか。」ってよくなっちゃうダメな性格なんだけど、仕事でもプライベートでも後回しにしても何もいい事ないですね…。ブログ書こうと思ってるんならすぐにやらないと!!

 

反省…しました( ;  ; )

今日からまたコツコツ更新頑張ります!

 

話は変わりますが、この3日間東京へ一人旅に行ってきました!!一番の目的はボーカロイドマスターという同人イベントだったのですが、しっかり観光もして充実した旅行になりました☆旅の思い出としてブログにも書いておきます!

f:id:cheesemochi:20171114214632j:image

 

楽しいひとときは本当に一瞬で過ぎてしまいますね。楽しい時間を思い返すと悲しくなります…。いまは明日からの仕事に憂鬱を覚えています。休み明けの仕事のあの気持ちってどうしたら安らぐんでしょうかね、、。明日から怒涛の連勤ラッシュ頑張るしかないです。

 

ではでは*今日から改めてよろしくおねがいします(^^)

 

おやすみなさい