人生アップデート

できることだけしたいことだけ

休日マエの夜

 

こんばんは。

明日は仕事がおやすみだ〜〜

 

休みまえの夜がいちばん好き

明日のことなんて何も考えずにぼーっと夜更かしをする。

そんな時間が幸せです。

気がついたら朝の6時になってることとかいつものことなんですよ。

夜更かしは健康に悪いって分かってはいるけど、

早く寝ることがもったいないって思ってしまう。

5分でも、10分でも多くプライベートの時間を楽しみたい

少しでもいいから仕事という現実から逃げ出したいだけ

寝てる時間あったら好きなことがしたい

絵が描きたい

本が読みたい

映画が見たい

ゲームがしたい

 そんなことをしてたら1日くらい寝なくてもまあ大丈夫かな、っておもってる(笑)

 

早寝早起きの人とか、とにかく睡眠を幸せにしてる人からすればほんとに理解できないとおもう、、

実際周りからもよくいわれます。

でも夜更かしが幸せに感じるわたしは好きな時間に寝て、好きな時間に起きることが何よりも幸せだ。

あなたは適度な睡眠、大事にしましょう。笑

 

おやすみなさい。

 

アヤメユウ