人生アップデート

できることだけしたいことだけ

「ドッグランにて全裸なのはうちの犬だけだった」にいいね

 

Twitterっていつチェックしてますか?

 

だいたいは電車の中だったり、休憩時間、一人でいる暇な時に何気なく開いてしまいますよね。

最近はフォロワーさんがリツイートしたものだけでなく、いいねしたツイートまでタイムライン上で見れるようになってます。

ぼーっとTwitterを見ていると、たまに笑いが止まらなくなるツイートがあって、電車の中とかでも吹いちゃうことないですか?(笑)

私は自分が呟くことってほとんどないんですが、Twitterは毎日の笑いをプラスしてくれる点ではとても好きだなあ。疲れてる時とかに面白い画像とかあると元気でるし。

 

この一週間の中で一番笑ったツイートといえば、タイトルにも書いたこれ!

 

 

まずは、「犬に全裸って!!おいっ!」とツッコミたくなった(笑)

私今まで犬を飼ったことがないので、ドッグラン事情に詳しくないんですが、あそこって小型犬とか多そうじゃないですか?ちょっとお洒落な飼い主にお洒落な犬のセットみたいな、さ。

小型犬って犬用の服着せられてるのよく見るから、たしかに服着てなかったら逆に浮きそう…。それにしても全裸って表現が、場面を想像しただけで笑えてくるわ。最高です(笑)

 

そもそも犬に服着せるのってどうなんだろうね。賛否両論ありそうだけど、ペットが嫌がってなければ、そこは飼い主の自由にして全く問題なさそう(*-ω-*)。

だけど、小型犬が全裸はおかしいから服着せてあげなよ!みたいな考え方はあんまり好きじゃないな〜。そもそも人間が服着てるだけであって、動物って全裸が正装じゃん。なーんてね。ちなみに犬は大型犬派なの。将来は柴犬を飼うことが夢です(*-ω-*)

 

ではでは♪

仕事の休憩中に変なことばかり考えている、アヤメユウでした。