人生アップデート

できることだけしたいことだけ

趣味のつくりかた

今週のお題「休日の過ごし方」

 

こんばんは♪アヤメユウです。

 

今日は初めて、はてなブログの「お題」を使ってみました!書きやすそうなお題だったので、お試しで書いてみます( ´ω` )

 

f:id:cheesemochi:20171027015524j:image

休日は断然インドア派です!アウトドアが嫌いなわけではないんだけど、好きな趣味がたまたま家で出来ることが多いからインドアなだけですよ笑

 

だから休日いつも家でだらだらして1日が終わります(笑)

 

前にもどこかで書いたけど、私かなりの多趣味で、もういろんな事に手を出しすぎちゃってます。読書、絵を描く、アニメを見る、ブログを書く、ゲームをする、音楽を聴く、、ほんとに趣味が多すぎて休日で全部をやり切るなんて無理なんです…笑

 

f:id:cheesemochi:20171027015820j:image

趣味ってほんとに熱中しすぎると1日なんて一瞬で終わっちゃいますよね。この前なんて朝からゲームしていたら、気付いた時には夕方になってたよ(´・ω・`)笑なんで楽しい時間って一瞬で過ぎるんだろうね。

いつも休日は趣味の時間を大切にしてるんだけど、一瞬で終わってしまうので本当に悲しいんだよね〜(´・ω・`)

 

趣味って持っていない人はいないと思うんだけど、周りからよく趣味がいっぱいあって羨ましいってよく言われます。

 

そういう人って趣味を趣味って気づいてないんだと思います。何気なく休日にいつもやってしまっている事…それはもう趣味だと私は考えてます。だから、掃除だったり料理だったり、ぼーっとテレビを見たり、、友達と遊んだりする事、それも立派な趣味なんですよ(*´∀`*)

 

趣味って作ろう!と思って作るよりは気づいたら趣味になってた…なんて事がおおいからある意味習慣化されたものなんですよね。

 

ブログもはやく習慣化させて趣味はブログです!!って自信持って言えるようになりたいな〜〜

 

ではでは♪

お題ってこんな風に活用する感じで合ってるんでしょうか?笑

 

アヤメユウ