人生アップデート

できることだけしたいことだけ

ある寒い日とベッド

 

こんばんは、アヤメユウです。

 

f:id:cheesemochi:20171003024637j:plain

最近本当に寒いですよねー。

部屋の窓閉めていても、空気がひんやりしてます。

このまえ布団かぶらずに寝たら、お腹冷やした上に風邪引きました(笑)

 

そんなわたしは部屋ではまだ半袖で過ごしています。(おい)

できれば長袖着たいんですよ??

自分で言うのもおかしな話なんですけど、わたし本当に変にこだわりが強い性格と言うか、人とちょっとズレてるところがあるんですよね。

23年間生きてきて完全に自覚してます(笑)

 

どうでもいいことだけど、ヒトリゴト程度としてメモしときますね。

なぜ、寒いのに半袖で我慢しているのか・・・

 

  • 寝るときに布団が素肌にあたる瞬間が気持ちいい。
  • 布団の暖かさで体温をあげたい。
  • いま長袖を着てしまったら冬が越せないんじゃないか心配
  • そもそも家ではできるだけ薄着でいたい

 

まあ、見事に誰にも共感してもらえないんですよね・・・

もし共感できたなら教えてください!!

布団が素肌にあたる瞬間が最高とか完全に変態扱いですよ(笑)

でもでも、あたった時はひんやりするけど徐々に温かくなっていくあの感じたまらなくないですか??

 

「ああぁ、、、おふとぅん、、、最高。」

 

ちなみに、生活面で人とはズレてるなと思うところはこんな感じですね。

  • ストック癖。洗剤・食材とかなくなる前に絶対次のぶんを買っておかないと気が落ち着かない。1個だけじゃなくて2、3個はストックしておきたい。
  • 使った物は絶対もとの場所におかないと気になる。
  • 好きな食べ物はまじで毎日でも食べれる。
  • 収集癖。マンガとかは以前にレンタルとかで読んでいたとしても1巻からないと気持ち悪い。

 

どれかは分かってくれる人がいると信じてます。。。

自分でも変わってるなーとは思うんですよ!

変なところはこだわるのに全体的にはかなり適当な性格です(笑)

 

そう!わたし、典型的なB型なんです!!!

 

変な性格大暴露しちゃいましたが、たまーに自分の中身についてもどんどんお話していこうと思います(*-ω-*)

 

ではでは♪