人生アップデート

できることだけしたいことだけ

そうだ、雪を見に行こう

 

 f:id:cheesemochi:20180207115900j:image

今週末、急遽2連休が取れたので雪国にいってみようかな。

装備全くないけど雪山トレッキングとかしてみたいし、写真たくさん撮りたい。何より雪を見ながら温泉に入ってみたい。雪合戦したり雪だるま作ってあそびたいなぁ。

 

行き先は近すぎず遠すぎない場所だけど遠く感じられるような場所に行きたい。現実を忘れられる、日本だけど静かでゆっくりした時間が流れるどころがいい。

 

今回はどうしても温泉に入りたいから温泉地から行き先をきめよう。となると関西から行きやすいのが城崎温泉、金沢、丹後のあたりになるんだけどちょっと旅っぽい感じもしないしなぁ。思いきって岐阜の山奥にでも行っちゃおうかなぁと思う。

久しぶりの旅すんごくたのしみだ〜。雪国を知らない育ちなのでわくわく。